Archive | May 2017

心斎橋永久脱毛で評判のサロンがある

ムダ毛が抜けて肌がきれいになりそうだが、一方で脱毛後のお肌のトラブルが発生するのでは
ないかという不安もありなかなかやれない方もいるのではないでしょうか。
私もムダ毛に悩んでいる方なのできれいになるならば脱毛してみたいです。

心斎橋永久脱毛で評判のサロンがあるんだけど全身脱毛と迷っててるんです。
どう違いがあるんだろう?永久ってくらいだから永久に生えてこないの?
詳しく知りたいから暇なときにでもHPとか調べてみようかなって思ってます。

ウォーキングはじめました。

健康のため、また美容のためにも体を動かすことは大切です。それは分かっているけれど、
私くらいの年(40代)になると「走る」というのはかなりの負担。
でも「これならできるかも!」と思い、はじめたのがウォーキングです。
お天気の良い日は自宅の周りをぐるぐると歩いています。時間にすると20分から
30分くらいです。

雨さえ降らなければ、毎日歩きたいなぁ…なんて思っていたのですが、
これが結構きついのです。筋肉痛になってしまいました。今まで体を動かしていなかった
証拠ですね。でもお腹まわりがほんの少しだけスッキリしてきたように思います。
気のせいかもしれませんが。

全身脱毛 渋谷で調べた

私はもうすぐ40歳。全身脱毛済みです。脱毛をすると、毛穴が小さくなるため、お肌がツルツルになります。
私が脱毛をスタートしたのが20年ほど前。現在ほど、脱毛が当たり前の時代ではなく、敷居がかなり
高かったように思います。はじめは、とっても毛深かった脇からスタートしました。
半袖やタンクトップを着るときに気になっていたので、意を決して、エステへ行きました。
数回通うと、肌もきれいになり、とても満足でした。

そのあと、足、腕・・・など、毛の生えている場所が気になるように。結局、全身をすることになりました。
お金はかかりましたが、お肌はきれいになり、20年たった今でも、満足しています。
最高の自分磨きであり、自己投資ではないでしょうか。現在、娘もおりますが、 大きくなったら、
脱毛をさせてあげる予定です。

遠い昔だけど結婚前に脱毛サロン行った事があるんだけど当時は痛くてお金もかかったし
もう行きたくないわって思ってたんだけど子供がやっぱりサロン行きたいらしく探してたんだけど

全身脱毛 渋谷

で調べたらすごく安くなっててびっくりしました。後は痛いかどうかだけど子供次第かな。

美容院に行きたくなった

ロングヘアにしていると、美容院に行っても行かなくてもそんなに雰囲気が変わらないので、ここしばらくは
美容院にも行っていませんでした。でも、今朝はテレビで、新生ベッキーさんのお姿を拝見して、
ショートヘアのインパクトに衝撃を受けました。

やはり、時々イメージチェンジをすると女性はテンションが上がりますよね。
私もベッキーさんほどのショートカットにする勇気はありませんが、それでも、美容院に行って髪を少し切って、
自分のイメージを変えてみたい衝動が沸きあがりました。

Hello world!

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start writing!

This entry was posted on May 4, 2017. 1 Comment